あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

2020/06/16 01:02:05

皆さん今日もお疲れ様です

 

今日は友達の誕プレを買いに行って機材も買っちゃって夜には練習して充実した1日でした

 

その練習を1年生が見に来てくれたんだけど、1年生が本当にまぶしい!!!!まじでマユリ様級のまぶしさ。

 

ちなみに僕の卍解は大紅蓮口から氷輪丸で、その名の通り口から氷を出せます。始解だと投げるだけしかできない

 

とてもライブがしたいです、なんだかんだ月1ではしてたから、ここまで長い期間やってないのは2年ぶりです。てかそんなふうに考えるとまあまあやってんな、全然やってないけど

 

もし自分がSTARWARSのキャラクターのなかだったら何になりたいですか?

 

自分はフィンが良くて、なんでかって言うとまあ

所詮はストームトルーパーみたいに沢山いる中の1つなんだけどそれを裏切って反乱軍に鞍替えすというね、カッコいい

 

俺もそんな風に、日常というか、当たり前をなんかこう、打破したいと思います、シャー!

 

カラオケいきてーーーー!!!