あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

栄養になるということ

4月に2nd EP 出します

 

明日、照らすというバンドの「ビタミン」という曲にこんな歌詞があります

 

 

栄養素で言うなら君は

 

僕にとってのビタミンのようだ

 

 

これまでバンド名に深い意味はなかったんですけど

 

このイベントをきっかけにバンド名から意味を見出してくれれば、僕らも見つけられればいいなと思っています

 

僕にとっての栄養であるようなバンドに出演してもらいます。

 

あなたにとっての代わらないものが見つかりますように

 

最近弾き語りに呼んでいただけるようになりました!

 

ここだけの話、弾き語り関係の特典つくかも、

 

なんて

 

あの仲良しバンドと

 

色々やるかも

 

なんて

 

ワクワクしててください

 

またね