あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

12/5

今日は大阪、初めての新神楽。ドキドキした、初めましてのバンドが多かった、機材トラブルって言うのはライブをやる上で付き物。。そんな事は分かってるけど悔しくてしょうがない、先輩も後輩もめちゃくちゃに良くて、苦しくなる。終演後物販でお客さんに話しかけてもらってちょっとだけ救われる、けどやっぱり。。。と思ってしまう、また見に来てください

遠征で初めて運転したけど思いの外楽しい、体調がこの頃全く優れず、お昼はうどんを食べるということをしてしまったので明日はしっかりと休もう。と思ってる。

なんか長くなっちゃった、おやすみなさい