あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

リリースとツアーを前に

ワンピース、ついに休載してしまいましたね。

分かってはいたけれど心にポッカリ穴が空いてしまったような、そんなような気持ちです。

最近考えてる事があって、黒ひげは多重人格だと思うんです。ケルベロスとかではなく、、ね。ゾオン系悪魔の実には魂が宿る、そんな風に魂というワードが強調されているように思うこのセリフ。つまり魂という概念はワンピースにおいて重要でありそして、魂=人格であると考察します。だから黒ひげは沢山能力を持てるし、口ぶりや態度が変わっているシーンがある。ハイ、これは本当に興味ない人、飛ばしてください。ワンピース、読んでください。アニメとかもあるしね、アニメはあんまり見ないですが!

 

ついに来月、リリースがあります!

 

くだらない話をしてたら夜を明かしてしまうように

 

ねえ、ベイビーという曲の最後の歌詞から取りました。恋とか愛とか分かりませんが、もしも夜をそんな風に明かしてしまえたらそれがそうなんだと思うのです。

 

そしてひとつなぎTOUR!

初めての東名阪で、自分らで打つ企画でめちゃくちゃ不安もあったんですが、なんとか形にはできそうで本当に嬉しく思います!

猫と龍臣にこのツアー呼ばせてもらったのも自分なりに考えて必要だなと思ったからです。

ひとつになりたいな、このツアーで

みんなで笑ってひとつになれたらとっても素敵やなと思います

良い事、悪い事、いろんな事が周りで起きていて気がつけばもうこんな所に居て、

カッコいい、カッコ悪くない、ありますけどそれは自分で、貴方で、決める事なんで

決めて欲しいです、いや決めてください

ライブハウスはとっても良い場所だ!みんなでもっと好きになりたい

そんなツアーにしたいな

 

顎いい感じに治ってきてます、!まだご飯食べるの辛いけど、、、、、7/3、メメタァと対バンだよ!アトリエも、モリーもにちこれもいる!

発散、みたいなライブになるとは思いますが、許してね

 

ねえ、ベイビーと、

セブントワイライト

 

よろしくね

 

ひとつなぎTOUR

 

一緒に楽しもうね

 

おやすみ