あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

2020/09/19 22:27:07

今日は練習、ライブのリハーサル、なかなか思うようにもいかないけど、俺がもっと頑張ろうみたいなゴリ推しメンタルでやってる、頑張ろう

 

全然寂しいけど幸せとか愛とかしっかり溢れ出てくるものを以前より、ちゃんと伝えれることが出来てると自分で思うのでそれがすごい嬉しい

 

分からなくなったり辛くなったりとか思い出したりとか色んなことがあるけど、お酒で飲み込むし、タバコの灰みたいに風で飛んでいくと思う

 

上手くいったりとか行かなかったりとか、そんなものは繰り返し繰り返しやってやらなくてやってやらなくて

 

最近、お酒を飲むとお腹を壊すし、めっちゃえづくようになってしまいました。やばいかな、、、でもお酒は辞めないし辞められないし終電はいつだって逃したいですよろしく