あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

 


バンド史上最大のニュースは大体、解散

 


シャッフル再生でイヤホンから流れる歌

そう言えばこのバンド

でらロックで、RAD SEVEN で見たなあ

なんてことを考えながら

 


年末の事を思い出す

いつもみたいに出演してすらいないライブの打ち上げにお邪魔させてもらって

年末だ、なんて騒ぎながら

ビールなりテキーラなりを飲みまくる

ちょっとだけ真剣な話もしたりして

気持ちよくなって

帰ろうとして

1人で先に階段を降りた扉の前で

たまたまばったり会って

バンドを辞めたい

って事を告げられた

 


分かった、としか言えなかった僕は

なんだかいつかこうなる未来がやってくる事をまるで知っていたみたいだった

 


何が理由かって言われたら

1番大きな理由は

自分の音楽への気持ちの問題だと思う。

年齢を重ねて

周りと比べて

自己嫌悪に駆られて

それでもと、自分を鼓舞して

いつかの未来を信じてきましたが

 


心が折れたというよりかは

今まで積み上げてきたものに、さらに積み上げるのではなく

新たに自分の人生として

積み上げていく決心をしました

 


1人でやっていく事も考えなかったわけではないですが

解散という形を選ばさせてくれたメンバーに感謝です

 


まあとやかく、SNSなり

ブログなりで

解散について言葉を残すかどうかさえ迷いましたが

 


あとは全てライブハウスに置いていく。

 


2/4 新栄RAD SEVEN

でらロック2024

3/1 新栄RAD SEVEN

Daisycall人気者化計画

3/15 下北沢近松

3/19 上前津Club Zion

3/24 新栄RAD SEVEN

あなたの栄養になりたいvol.4

 


出会ってくれてありがとう

最後まで宜しくね