あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

2020/09/12 01:58:18

こんばんは、

 

今日カロテン初となるR.A.D.ライブ解禁しました

 

めちゃめちゃ好きだし、素敵なライブハウスです

 

対バンもめっちゃめっちゃめっちゃ良きです

 

うれしや!みんなきてね

 

今月と来月でライブが3本もあります

 

コロナの影響とかバンドメンバーとの感じとかで全然活動出来てなかったのですが

 

今はこんな風に少しずつ少しずつやっていきたいと思ってます

 

コロナは恐れるべきやけど向き合うこともしなくちゃいけないよな!

 

好きなバンドが解散したり、メンバーが脱退してしまったり

 

ライブハウスがなくなったりしてしまう世の中ですが

 

ライブハウスは絶対に良い場所だと思うんです

 

だからなくなって欲しくないです

 

世の中の考えとは違うかもしれんけど!

 

だからライブ見に来てね、感染症対策バッチバチにしてあるらしいんで

 

明日は大事な友達のライブ見に行く、すげー楽しみだ!

 

おやすみなさい