あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

2020/10/10 01:08:23

こんばんは!

 

ここ数日はMV公開して、ライブして、結構忙しかった!

 

やっっっと、友達と作れたMVがめっちゃ好評で、色んな人が見たよって言ってくれて

 

すごい嬉しい!作れてよかった。協力してくれた人、ありがとう。

 

ライブは、懐かしい友達が来てくれたり、初めてサイン書いたり、すごい楽しかった!

 

ライブの中身は今できることはやりきれたけど、でもやっぱりまだまだダメだ、、と思う点が多く。さらに大先輩方がちょーかっこよくて、完膚なきまでに打ちのめされました、、悔しいなあ。悔しいけどワクワクした、俺もあんなふうになりたい!もしかしたら?なんて思っちゃった

 

打ち上げは色んな人と話せた!色んな繋がり方があって、世間は狭いとかよく言うけどそうじゃなくて、単純に運命とか会うべくして出会ったんだと思う、そう考えた方がね、ドキドキするよね、

 

毎日ライブしたい〜〜〜まだまだ頑張るぞ〜〜

 

実はまだ色々計画しててもうそろ発表できます!

 

次のライブは、10/31 party'z です!良かったら

 

f:id:yama4563:20201010012254j:image