あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

隠し事って、ありますか?彼女がいるのに他の男と遊んだことがあったり、彼氏がいるのにいないですって彼氏の存在消してたり、ほんとは焼肉とか揚げ物が好きなのに無理してスタバの新作飲んだり、泣いてもないのに「鬼滅、ガチ泣けた😭」とか、なんとか、言ってたりしませんか

 

隠し事って言えば聞こえはいいですが、嘘ですからねあんなもんは。嘘。

 

浮気をするならバレないように。でも男はバレるよ。って今日バイトの超お世話になってる人に言われたんですけど、じゃあ女の人はバレないってことですよねどうなんだどうなんだつまりはそういう事か

 

お洒落な喫茶店ってなんであんなに変わった味するんですかね尖り方ぱねーな

 

話戻しまして、女の子ってどうしてあんなに隠し事が上手いんでしょう。

 

やっぱり男と女は違う生き物だと思う。。切に思う。男と女。愛。友情。分かりたくても分からない。分かり合えない、なんて思いたくはない。。

 

とりあえず、隠し事なんて良くない。嘘はもっと良くない。自分に正直に。ちゃんと愛を伝えて!今日も生きよう!