あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

10/8

今日はお昼から龍臣とこうせいとラーメンを食べに行く。でも10:30集合のはずが俺とこうせいが起きたのは11:00という。。。本当に龍臣ごめんねコーヒー奢った

 

ツアーファイナルが3日ほど前にあった訳ですが、未だにそれを引きずっています

気持ち的にも、肉体的にもです。肉体的にもっていうのは首が全然思うように動きませんなんなんだこれは絶対に筋肉痛だけど、酷すぎて。。。

 

言いたいことは言葉で歌で言えた気もするんだけどやっぱりこうやって文字にも残したいなそのくらい強く気持ちの残る、そんな日でした

 

本当にありがとうって言いたい

でもありがとうだけじゃ伝わんないから

僕はここに立ってる

ここで歌を歌ってる

 

音にする

歌にする

言葉にする

 

あなたが、あなたたちが居てくれて良かった

 

打ち上げの後、海に行きまして何だかテンション高まって海に突撃したんですけどめっちゃ寒かった、でも今年海行けてないから良かったのかな。。。

f:id:yama4563:20211008163849j:image

ふみやが、巨大な木の棒を発見してたいせいと俺がそれに飛びついた時の。。。

どうしてたいせいとふみやこんなに同じ格好なん???楽しい日だった

 

またライブハウスで会ってください

声かけられたらめっちゃ嬉しいです