あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

10.15

今日は朝から免許取得のために昼夜逆転した体を叩きに叩き起こして起床。因縁の平針に向かう。一発塾という法律スレスレのチート技を武器に無事勝利しました。21ヶ月経ってた、入校からから、おかしい。

そっからバイトして、夜は留学してる友達と電話してみました元気そうで何より

 

なんだか取り残されてるような気がして悔しくなったりもするけど早いも遅いもないし、その気持ちは俺の前だけにあるし、今はそれで良い

妥協はしたらダメ、繰り返す

明日は東京でライブ久々にに会う人がたくさん!気がつけばもう一年くらい経ってる時間の流れに負けない情けないふりはしない

少しだけ寝ますおやすみ