あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

11.19,20

11/19

またやってしまった

そんなことを思う。地下鉄鶴舞線

友達が名古屋に帰ってきているというので向かっている途中での出来事。

やってしまったというのは言わずもがな、ブログ更新のことで、こればっかりは本当にどうしようもなく、駄目な自分の性分であるとつくづく思う。だって前回の更新が7/20。夏だ。季節は一つ丸々と変わってしまった。服だって長袖が無いとどころじゃ無い、ヒートテックがないと過ごせない。

 


近況として、中央本線路上弾き語りツアー企画、見に来てもらってどうもありがとう。

寒いのに、寒くって、正直なところ僕は一度風邪をひいてしまったのだけれど。。。

まあそれも今思えば悪くなかったのかもしれない。最近は考えてしまうことが多くて多くて何も考えない様にしていた所がかなりあるのだけど、でもそうするとね空っぽになってしまうことに気が付いた。

空っぽなんて事は絶対に無いんだけど、無いんだよ、無かった!全部自分の頭の中と心の中と、周りの自分のそばにいつもいてくれる人。それでした。自分の馬鹿。なんて言ってみたりしてもう一度立ち上がって見ることにする。宜しくお願いします。

 


<これからのライブ>

11/20 路上金山駅、弾き語り

11/23 路上名古屋駅、弾き語り

11/25 栄R.A.D バンド

11/29 新栄RADSEVEN 自主企画!

12/2 新栄RADSEVEN 弾き語り

12/9 新栄RADSEVEN amanojac のレコ発!

amanojac ツアー帯同↓

12/17 長野

12/19 府中

12/20 静岡

 

 

 

11/20

W杯で日本がドイツに勝利した

歴史的勝利

みんなが酔いしれたように喜ぶ中僕の気分は全くもってその逆の方向へと進む、進み続ける。

最低の気分だ。虚だ!