あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

サイゼリアは食べ過ぎる 副題:弱いを重ねてツアーファイナルについて

f:id:yama4563:20230323221712j:image

 

今日のお昼に食べた、サイゼリア

ランチセットなんて出来たんだ。と思いながらハンバーグセットとトマトソースのパスタを注文。

本当に美味しいものがあんまり分かんないけど

好きだな、と思う。このサイゼリアという空間と、味と、量と、値段と、思い出

あらゆる物事において、それで良いし、そうであるべき

好きならそれで良い

 

 

ずっと、先輩として見ていたLUCCI

去年の12/2 弾き語りでゲンタさんとやらせてもらった時、優しい歌が胸に刺さって、なかなか抜けなくて、それが悔しさと気がついた時、名古屋でバンドをやっているんだと噛み締めた。

 

去年の10/31 下北沢のサーキットイベントで見たAdler を忘れない

会場が同じで彼らのライブ終わり楽屋に駆け込んで、汗だくの彼らをツアーファイナルに誘った。もりた、僕から奪ったコンバース履いてきてくれるかな

 

2019年、先輩に誘われて行ったR.A.Dのライブでボーイズビーアンビシャスを見た。

同い年だよって先輩に言われて、全然信じられなくて、僕がバンドを始めてすぐ仲良くなって、

思い出を語ればキリがないとはまさにこの事ですが、一つあげるならばこないだラーメンを食べた時に

バンドやりたいなって言ってた事

バンドやろうぜ僕たち

何回も何回も頼み込んだ

amplest、ありがとう

 

3/25 場所は新栄RADSEVEN 

弱いを重ねてツアー、ファイナル公演

ウズウズしてるんで

ワクワクしててください

待ってる!

f:id:yama4563:20230323223553j:image