あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

5.16

雨が沢山降るらしい、今日から毎日毎日雨なんだって昨日あの子と買いに行った靴を下ろしたばかりなんだけど、お天道様勘弁してください。やっぱり好きな場所も好きな人も好きな物も全部に好きって言いたい伝えたい思ったことは全部言ってしまうのでそればかりになってしまって薄くなってしまっているか。。と何度も確認したけど全然そんなことはなくて安心した。カフェインが効きすぎる体質なので全然眠くならない特にスタバのコーヒーは本当によく効く怖いくらいに最近気づいたんだけどカフェインの含有量どうなってるんだ眠れない夜だけど、そんな時は雨の音が嫌いじゃなかったりもするそれでも雨のことは好きになれそうもないんだけど!おやすみ