あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

5.8

夏が来たような気がしてなんかとっても嬉しいです時間は間違いなく少しずつ流れていて、ライブハウスで過ごすことが増えた今と昔を比べたりなんかして、毎日の中で思うことは沢山あるけれどこの日々とか重なった時間がいつか何かになればいいな

 

思うことは沢山あるけれど今日俺は泣きました

 

初めてAPOLLOBASEに立つことが出来ました

初めてライブハウスに行ったのはこれもまた4年前のでらロックでWiennersが本当に好きで最前をどうしても取りたくてその前のアーティストから見て無事最前で見れてその時のWiennersが本当に魔法みたいに輝いていてあの時から俺にとってAPOLLOは特別な場所でした

 

バンドを始めてちょっとだけ時間が流れてAPOLLOが無くなることが決まって本当に悲しくて俺らまだ立ててないよって思ってでもそれはきっとしょうがないなんて言葉で済ませたくないけどしょうがないことで、だからGOLDRUSH をAPOLLOでやれることが決まった時本当に嬉しかった

 

実際サーキットだったから人が来るかなってすごく不安で俺はライブハウスで最近バイトさせてもらってるから色々なものを見させてもらってて、本当に不安だった

 

だけど、ステージに上がって沢山の人がいてくれて感動しただってこんな情勢だし、こんな時代のこんな時なのに、こんなに音楽を信じてくれる人がいるんだってライブハウスは無くなっちゃうかもしれないけど思い出は消えないからさAPOLLOでのカロテン忘れないでいてください

 

最近感謝させてもらう事が本当に多いですいつもありがとう。必ず、沢山恩返しします。