あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

でらロックと色々

俺の人生はなんにも無かったです

 

すごい健康だし、勉強は出来ないけど、運動は嫌いじゃない

 

漫画を読むことが大好きで、ひたすら読んでた。ワンピ、NARUTO、トリコ、スケットダンスヒカルの碁ジョジョ、進撃、刃牙アフロ田中、、、、好きな漫画あげたらキリない

 

得意な事も好きな事もやりたい事もなかった

 

高校2年生の時

 

4年前のでらロック2017

 

初めてライブハウスに行った

 

バンTなんて1枚も持ってなくて、MARVELのロゴが書いてあるTシャツで行ったなあ。。

 

ENTHのムーンレイカーダイアモンドホールで聞いた(何故かこの曲だけめちゃめちゃ覚えてる)

 

ライブハウスを、音楽を大好きになった

 

大学に入ってサークルでバンドを始めた

 

コピーも沢山したけど、先輩のバンド(現サカナグラシ)に憧れて自分で曲を書いた

 

サークル以外でライブするなんて思いもしなかったけど

 

きゃんばらさん(サカナグラシ)にジョーブさんを紹介してもらって、音源渡して、誘ってもらって、Party'z で初めて外でライブした

 

Mr.Bouquetをめっちゃ聞いてたら、大学の先輩であることを知ってめっちゃめっちゃ驚いた

 

タワレコ大高店に行った時Mr.bouquetのCDが置いてあって

 

コメントカードみたいなのも書いてあってなんかわかんないけど、とにかく衝撃だった、頭ガーンってなって気づいたらCD買ってた

 

その時の特典アクリルキーホルダー今でも付けてます

 

とにかく憧れて、

 

それで、わかんないけどとにかくその「先輩のCDがタワレコに置かれていること」が衝撃で、その時自分の盤を出そうって決断した

 

それで出せた盤がさよならを告げて、です

 

タイトルの由来は自分が別れたばっかだったのでこれにしましたすみませんほんと

 

なんか、でらロック関係なくなっちゃったな、でらロックのこと書こうと思ったのに!

 

とにかくでらロック出演できて良かったです。

 

自分の音楽人生に置ける大きなポイントとなったのがでらロック2017だったので

 

本当に感慨深いです

 

緊張しすぎて本番前まじやばかったもん、演奏中もだったけど

 

緊張しいなんですよね、自分

 

Mr.Bouquet 本当に大好きなバンドで、外でやり始めた時から、ライブハウスの人に対バン誰としたい?って聞かれたら絶対Mr.Bouquetです!って言ってるくらい。ほんとに好きなんです

 

だから2/13レコ発呼んでもらえて本当に嬉しかったなあ。。

 

めちゃめちゃめちゃ気合い入れてやるんで来てくださいね

 

 

 

あと、ついに!!!V.A 7th Wonder 2021解禁されましたね!!!

 

f:id:yama4563:20210209015038j:image
f:id:yama4563:20210209015041j:image
f:id:yama4563:20210209015045j:image

 

長尾さんにこのお話いただいた時ほんとに即答して、やります!!!って言ったんで、

 

そのくらい楽しみなんです!!

 

僕らカロテンは

 

3/16 大阪

3/17 神戸

3/18 広島

4/11 静岡

 

とまわらせてもらいます(ここだけの話まだ増えるかもしれない)

 

関西!と静岡!初の県外遠征です!

 

よろしくね!全部いい日にするから!

 

 

 

まあでらロックの事関係なくなっちゃった気もするけど

 

俺の思い出とか過去とか、今とか、そんな感じです

 

バンド楽しいな

 

絶対来年も立ちたい!でらロック!

 

頑張らねばこの1年!今曲もめっちゃ作ってるので!近いうちにまた報告します

 

おやすみ