あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

8.18

無くし物が本当に多く、このままで自分の、心の大事なものも失ってしまう気がする。もちろんそんなことないはずなんだけど、考えて考えてやっぱり悔しくて、SNSで流れてくるあのバンドがかっこよかった、流れてくる仲間のバンドへの感動のツイート、俺はライブを指をくわえて見ることさえもできてやしない。まだまだこれからだと何度も自分に言い聞かせる自分と話す、もっと自分を知りたい、美味しいものが食べたい、君の声を聞きたい、君の顔を見たい、なんにもないけど、なんにもないままで終わりたくない、わがままばかりだけどそれでいいから、まだまだやれます。信じる