あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

最近の事

気まぐれで更新してます

最近は忙しいようで忙しくなく、毎日やることが何となくあって充実した日々を過ごせています。

 

昨日は本当にありがとうございました!別に俺は誕生日じゃないけど、DAWNでやるはずだったイベントが延期になっちゃったんでものすごくお世話になってる社会不適合先輩、神原さんと一緒にお祝いしてもらいました。

全員友達のイベントだったんだけれど俺の友達は本当にみんないい歌を歌います。幸せに溢れる一日でした本当にありがとう!神原さんと話してたんだけど、こういう友達を本当に大切にしていかなくちゃいけないなと心から思いました。blanc.の猫が新譜の今って曲があるんですけどそれを青山神原おめでとうver.で歌ってくれて、一生の思い出になったよ猫ありがとう。

たけかわもサプライズでケーキ買ってきてくれたし、みんなもタバコとか、お菓子とか、酒とか、フロートとか、沢山のものくれました、、!貰ったものは大切にして倍にして返します愛情爆裂

 

話変わりましてamplest 、ねぐせ。本当におめでとう。友達のバンドがあんな大きなステージに立つなんて未だに信じられないけれど、彼らがそんな大きなステージで演奏する画は容易に浮かんで来るから、きっとすげーもん見れると思います。今年のFREEDOM行く人絶対見た方がいいです。本気で。

俺はamplest が決まった時本当に嬉しくて、オーディション当日の2日前とかかな?泰世と普通に遊んでて今年のFREEDOMオーディションにかける思いとかも聞いてたから尚更なんですけど、決まった瞬間はちょっと信じられなくなってて唖然としてただけだったんですけど、泰世の顔見た瞬間、色んなもん込み上げてきちゃって、泣いてしまいました。いつか泣いてしまっても〜。(50Nollのこの曲まじでいいからみんな聞いてね今ならEggsで聞けるよ)

純粋に嬉しくて流した涙だったんだけど、その日の帰り道電車で悔しくなってしまった。俺らはオーディションに出れてすらいないからそこはなんとも言えないんだけれど悔しくなった。来年こそしっかりメンバー揃えて、あのステージ立ちます。本当にamplest もねぐせ。も楽しみだなあ。どんなライブするんだろ。

 

色々あって久々に1ヶ月ライブをしてません。ウズウズしちゃって堪らないです。カロテンの6月の予定は

6/11 女子大サーモグラフィー

6/13 Carry out

6/15 ドラゴンマウンテン

6/27 7th Wonder tour ファイナル

の4本です。早く県外にも行けるようにしたい!本当に!6月4本全部バチバチに良いライブ必ずします。見に来てください。

 

明日は尖らNIGHT見に行きます。ずっと好きだったバンドの終わりを見に行きます。今からドキドキしてしまうね、怖いけど楽しみで、全然尖れそうにありません

 

ライブハウスは絶対必要です

 

あんないい場所他にないから!!!!!

 

おやすみなさい