あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

あなたの栄養になりたい

日付変わりまして昨日 2nd EPレコ発でした

 

正直不安なことが多くて、色んな面で。初めての自主企画だったし

 

でもトップバッターのバンドが全部吹き飛ばしてくれて

 

自分らの曲ステージ上がってこいよって言ってくれたバンドがいて

 

自分の大好きなバンドがカロテンって名前連呼してて、夢かなと思った

 

大好きな4バンドを呼んだ

 

今日のRAD SEVENは名古屋のどこの箱よりも暖かかった間違いなく

 

どこまでやるのとか、何が本気なの、とか

 

正直分からないことばっかだし、うまくいかなくなってた、もう限界だってなった時があった。

 

でも沢山人に頼った、その度に支えてもらった。

 

そんな俺らだからできることがきっとあるはずなんだ

 

本当にバンドやってて良かったです

 

俺は絶対にロックスターにもなるし、あなたの栄養にも、代わらないものにもなります

 

とびきりの愛情を込めて

 

本当に来てくれたお客さん、スタッフさん、INC REASE 、May Forth 、eriha 、シャンプーズ、ありがとう。

 

まだまだ俺たちはやるぜ!

 

またライブハウスで!

 

(シャンプーズ居なくてごめんなさい。。。)

 

f:id:yama4563:20210415222804j:image

 

 

追伸

あと、色んな人会えました!

バンド夢しかない

いつかきっと僕だって!