あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

思うこと

 

バンドを辞めたいと思ってる

 

たけかわにそう言われたのは8月ちょうど真ん中くらいの事でした

 

大学1年生の時、大学の軽音部で出会って初めて組んだバンドも初めてライブハウスに立ったのも思えばカロテンで、外での活動を開始したのはちょうど去年の今頃くらいで、出会ってからもう4年、外で活動をしてから1年も経っていたんだと時間の流れに驚きました

 

今年の初めにベースのおぜきがやめた時もたけかわが居たから乗り越えられたなと思うし、あの時とは違って俺もあいつも言いたいことはお互い言えたと思ってて、納得して、こういう結論に至りました

 

正直、自分が1人になって、バンドを辞めるという事を思わなかったと言えば嘘になります。

 

それでも沢山の人に色んな言葉貰って、気付かされて、まだこのバンドを続けるって今、本気で思えてます。本当にありがとう。

 

もっともっと沢山色んなことがやりたかったし、見せたかった景色もあったけど、カロテンとして、そういうの全部、叶えてやろうと思ってます。これは本人にも言ったんですけど、後悔だけはすんなよ!!!!!5年後とか10年後とかにああ私が続けてたらなとか言い出すのが今から楽しみですコノヤロー

 

不甲斐ないやつでごめん、酒弱いし、金ないし、遅刻するし、ほんとごめん。沢山運転してくれて、ドラム叩いてくれて、たまにしょうもない惚気話聞かされて、ありがとう。あんたのドラムが好きでした

俺はもう少しだけ進みます。

 

こういう事を直接言わずにブログで書いてしまうところ、ほんとに良くない。すみません。

 

まだラストライブとか決まってないですけど、次のメンバーとかも正直まだ全然決まってなくて、何が言いたいかというと今の俺らめちゃめちゃかっこいいんで、ライブ見に来てください。ちょっとこれからどんだけライブができるかわかんないです。それも、ごめんなさい。早くメンバー探します。

 

孤軍奮闘!!目指せロックスター!!

人の夢は終わらねえ!!

 

腹は括ったので、あとはやるだけです。

 

今後ともカロテンを、よろしくお願いします。

 

カロテン Gt.Vo. 青山凌大

 

f:id:yama4563:20210927180232j:image