あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

2/2

ブログ、サボってました。

もう2月。。。せめて1月に書きたかった。。。自分の怠惰。。。

たけかわの脱退ライブしまり、メンバー決まったり東京行ったり、色々してました

あとね、最近はTwitterにハマっててTwitter書いちゃうんですよね、それはそれ、ですよね、分かってます。

 

人生色々あるなあと思います。毎年3月、4月は別れと出会いのタイミング、みたいな、それがお決まり、です。みたいな、それがあんまり好きじゃないです。なんて、ただ寂しいだけなんですけど

 

こんなブログ誰が読んどるねんって思うけど、呼んでくれる人がいると信じてます

 

バイトばっかりしてる訳ですけど、僕今大学四年生なんですけど、たまたま同い年がすごく多くて、そこがすごい楽しくて好きで、でも4年生なんでみんな辞めちゃうんですよね、僕は辞めないんですけど、めちゃくちゃ寂しいけど面と向かって寂しいと言えない、みたいな、好きな気持ち伝えなくちゃ、だけど恥ずかしいし、何言ってるかわからなくなってきたもう

辛いです

 

あと留年決まりました。辛いです

 

もうすぐでらロック、もう緊張してます

お休みなさい