あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

2/10

すっごい遅くなっちゃったけどどうしても、

 

でらロック2022、ありがとうございました

今年も出演できて良かった、そして無事にやり切れて良かった

キャンセルが相次いで、SNS見る事が辛かったです。申し訳ないと本当に思った

バンドには何も出来ないじゃないか?と思う事が増えました

何もしなかった、だけじゃなくて何も出来なかったなんだよね、ただただ苦しくて、悔しくて、

でもね、ステージに上がるとね、みんなの顔が見えてそれがすっごくキラキラして見えるんです

希望になりたい、希望になれたら、きっとそこにあるだけで良いから

ずっとそばにいたい

折れちゃダメだ。まだ!大丈夫!

支えさせてください、

またライブハウスで