あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

今年を終えて

 

年末の雰囲気が好きです

街も人もみんな急いでて追われてないのに追われてるような、そんな様子の非日常感が好きです。“師走”の12月感って凄いですよね、二文字でここまで表すかっていう。表現ってやっぱり面白い。

 


今年2022年

あなたにとってどんな一年でしたでしょうか

僕にとっては色々な事が変わった一年でした

環境もですけど、自分の考え方というか価値観について模索するようになりました。それってとっても難しいんだけど、今月気付けた事があって、”もがく”って自分の中の唯一と言ってもいい美学だと思って、何事にも対してももがく様にそのままでぶつかっていきてえな、チェンソーマンで言うならばデンジみたいな。いやちがうか。Easy revenge のシーンがすごく好きで。てか今期のアニメすごく面白くない?ぼっち・ざ・ろっくとかね。けいおんの再来じゃん!!アニメ普段見ないですけど。最高でしたね。


今年のライブ、こんな感じでした


1月

ライブ4本

2月

ライブ3本

弾き語り1本

3月

ライブ7本

弾き語り1本

4月

ライブ8本

弾き語り1本

5月

ライブ8本

6月

ライブ2本

7月

ライブ4本

8月

ライブ2本

9月

ライブ4本

弾き語り1本

10月

ライブ6本

弾き語り2本

11月

ライブ5本

路上5本

12月

ライブ5本

弾き語り1本

 


合計

ライブ58本

弾き語り7本

路上5本


もっと多いような気がするんだけど、こんなもんかって思っちゃって、少し悔しいです。


個人的に自分が見た中で強く印象に残っているライブ

6/17 栄Party’z

僕らの代打出演kurage

7/16 FREEDOM NAGOYA

amanojac

10/29 金山駅

村上さん(明日、照らす/さよならパリス)路上ライブ


2023年はどんな一年になるでしょうか

飛躍する、と意気込んで始まった2022年

現実は飛ぶもクソもない、ずっと地べたを這いつくばる、そんな風に思う事が多かった

来年はしっかり地に足つけて

歩みを進めていきたいっすね

 


来年もあなたと一緒にこの道を真っ直ぐに進んで行けたらと思っております。宜しく。

良いお年を!