あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

幸せの形

自分のバイトしてるお店は店長の入れ替わりが激しくて

 

短い時だと半年に一回とかで変わってしまうんですよね

 

そんな僕が経験した歴代店長の中でも特に好きだった店長が居まして、

 

その店長もバンドやってたみたいで曲聞いたよ、とか最近のライブハウスはどうなの?とか、

 

そうやって気にかけてくれるし、物腰が柔らかい感じもすごく好き

 

うちのお店はチェーンなんですけど、その中でも特に大きくて忙しいらしく

 

病んだりしちゃう人も多い

 

一昨日かな、辞めちゃった、好きだった店長が俺の働いてるお店に来てくれて

 

青山くん!って話しかけてきてくれて

 

俺もお久しぶりです!って

 

そして第一声が青山くんに、言いたいことがあってね、ベースを買っちゃったんだ、って

 

心無しか昔のお店、俺が今働いてる店で一緒に働いていた時より笑顔も柔らかくなってる気がして

 

その時この人は幸せを、自分にとっての幸せの形見つけたんだってすごく思いました

 

別に忙しいお店とか大きいお店で働く事が全てじゃないよね

 

俺の幸せの形はどんなかな

 

 

 

レコーディング、してきました

 

夏に、突然居なくなったあいつに向けた曲です

 

楽しみにしててください