あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

5/11

約3ヶ月ぶりにブログを更新する。。。。

全然続いてないじゃん!!!!

昔からそうだった、投げ出すことは嫌いだったけど別に続けることなんて好きじゃなかった

本当に好きで、続けようと思えてるのはバンドとマンガくらいだと、思う。そんな感じが事実。

 

最近気がついた新しい自分。野菜が好きという事。ドレッシングは和風が好きという事。オクラ、まじで美味い。納豆といいネバネバってすごい。ネバネバがあればそれでいいんだね、そんなことも無い。それは事実じゃない。

 

ずっと自分は良くないことが続いたり、お別れだったり、悲しい事だったり

そういう事を曲にすることしか、自分には出来ないと思っていたんですけど

そうじゃない曲を最近書けました、好きで好きで苦しいけど、恋はそれがいいんだよね

f:id:yama4563:20220511212320p:image

 

5/29(日)

フリーダムのオーディション出ます。

良かったら応援してください!どうか!

新曲やります

待ってるね