あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

3/3,4 ツアー

夏ぶりのツアー。

どうしてツアーをするのか?

今の時代に必要なものなのか?

そんな事を考える毎日でしたが、

やっぱりまだ確実に何かを掴めた感覚や答えはありません

ただ僕が今強く思えるのはこのバンドをやっていて良かったという事

そしてその感覚の正体に少しずつ近付けているという事

そんな一歩を踏み出している自覚があります。

 

ずっとフワーッとした人生でした

やりたい事もなく、ただ幸せにさえなれたらいいなと思っていました

どうして僕がバンドをやるのか

どうしてライブハウスが好きなのか

それを見つけられる予感があります

 

残りは19ヶ所。

強くなりたい

メンバーとこんな僕らを応援してくれている人に恩返しをしたい

頑張るぞ

おやすみなさい