あおやまりょうたのブログ

カロテン Gt.Vo. 青山です

「最近恋愛してるの?」

「結婚してえって言っちゃったんですよ」

「え?まだ付き合ってもない子に?」

びっくりした。バイト終わりいつものラーメンの帰り道、電車が同じ後輩になんて事ない気持ちで聞いた質問が一気に僕の気持ちを熱くする。普通になんでやねん、最高だね

「好きは好きなんですけど、手を繋ぐとか、そう言うことしかできなくて、言葉にしようとしたら恥ずかしくなっちゃって…」

「いやそうだけど!結婚したいは流石に色々飛びすぎだよ!」

「そうなんですけどね…」

「まずは、可愛い、とかじゃない?確かに好き、は言葉にするのめちゃくちゃ恥ずかしい」

「そんな可愛いなんてことずっと思ってますもん!」

確かにそうだった、ずっと思ってるけど、いやずっと思っているからこそ言葉にする事を忘れてしまっている。気付いていないでいる

「言葉にしなくちゃ駄目ですね」

絶対にそう!だってそうだもん、超能力者じゃあるまいし、アーニャじゃないし、俺たち

伝えてますか?伝えてないですか?

伝えそびれてないですか

言葉って良いな、歌ってもっと良いな

日々の中で気付く、後輩君ありがとう